お知らせ

2021年9月27日

ファンヒーターのレンタルについて

早いもので、9月も終わり本格的な秋がやってきます。

暖房機器の用意も早めに準備しておくと安心です。

今年もファンヒーターのレンタルを実施させていただきます。

弊社ガスをお使いで、室内に接続できるガス栓が設置できれば

お使いいただけます。毎年借りて頂いている方も、新規でファンヒーター

にご興味がある方も、営業担当者または弊社事務所までご一報下さい。

 

2021年5月1日

ゴールデンウィークお休みのお知らせ

 

 

 

 

ゴールデンウィークのお休みを

2021年5月2日(日)~2021年5月5日(水)とさせていただきます。

なお、お休みの間も当直者と連絡はとれますので、緊急時には事務所あてご連絡ください。

2021年4月22日

ガス衣類乾燥機「幹太くん」 お得なキャンペーン!!

毎日の洗濯、お困り事はありませんか??

 

☆花粉や黄砂が衣類に付着するので外干しができない

☆家族が多くて1日2回以上の洗濯が当たり前

☆電気の洗濯乾燥機はあるが、時間がかかる

 

など、洗濯に関するお困り事を”乾太くん”が解決!!

 

2021年4月1日~2021年5月31日まで

☆お得なキャンペーン実施中です☆

 

https://rinnai.jp/lp/kanta/?utm_source=yah&utm_medium=cpc&utm_campaign=kanta_brand&yclid=YSS.1000402545.EAIaIQobChMIz_DH4uOQ8AIVxF1gCh1STAEOEAAYASAAEgKPavD_BwE

2020年12月24日

2020.12.28からの営業体制について

お客様各位

今般の新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、5月に続き営業拠点を3つに分けて営業させて頂きます。

出発拠点、時間帯、によりましては、いつもよりも対応にお時間をいただだくこととなりますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。なおご連絡をいただく電話、FAX等に変更はございません。

   

本店            早岐支店         新生営業所

株式会社 トイチヤ  Y.Y

2020年12月19日

年末年始の営業について

本年も大変お世話になりました。

年末年始の営業時間は下記の通りとなっております。緊急の場合は当直者がおりますのでご連絡ください。        来年もよろしくお願いいたします。2020.12.19       株式会社トイチヤ   Y.Y

12月 1月
29日 30日 31日 1日 2日 3日 4日

2020年10月12日

本年度の感謝祭について

毎年開催させていただいておりました「トイチヤお客様感謝祭」につきましては、新型コロナウィルス感染防止の観点から、本年度のイベントとしての開催は見送らせていただく事といたしました。楽しみにお待ちいただいた皆様、誠に申し訳ありません。

          それに代わるものとして、令和2年11月2日から令和2年11月30日までの間、 「トイチヤのeco祭」と題しまして、期間限定でecoで便利な商品を、特別な感謝価格でご提供させていただくことにいたしました。ぜひ、チラシをご一読いただき、この機会により快適な生活をご計画ください。くわしくは、担当営業または事務所へご連絡ください。

株式会社トイチヤ T.M

2020年9月6日

台風10号接近に伴う9月7日の営業体制について

9月7日につきましては、台風10号の接近により大荒れの天気が予想されております。

弊社営業体制につきましては、状況に応じての対処とはなりますが、通常時と同じ対応が困難になるものと予想されます。臨時休業も含め当日対応ができず翌日以降となる事も考えられます。

特別警報級の事態である事をご理解いただき、ご理解いただけます様、よろしくお願いいたします。

株式会社トイチヤ 敬白

 

2020年5月19日

現在の営業体制について

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の状況下、大変不自由な自粛生活を継続されておられるものと思います。お疲れ様です。

弊社におきましても、感染防止策のひとつとして、5月末までを目途として人員を3か所に分けて営業させていただいております。ご連絡の折り返し時等、時間をいただく事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

また、ご来店いただいた際にも、入口カウンターではなく、窓を介しての対応をさせて頂いております。大変恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

                    本店(小佐々町)    早岐支店(早苗町)    新生営業所《保安》(吉井町)

2020年1月6日

あけまして おめでとうございます

新年4日より営業を開始しております。

いろいろな面でお役に立てる様、社員一同がんばって参りますので、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社 トイチヤ  代表取締役 山崎昭毅

 

2019年12月6日

年末年始の営業について

いよいよ12月になり、今年も残りあと1ヶ月となりました。                                      

今年は年末年始のお休みを、下記のとおりにとらせていただきます。

平成元年12月31日(火)

~平成2年1月3日(金)まで

なお、お休みの間も当直者と連絡はとれますので、緊急時には事務所あてご連絡ください。今年もお世話になり、有難うございました。