お知らせ

2019年7月24日

「トイチヤ大感謝祭」無事、盛況のうちに終了いたしました。

7月20日、21日に感謝祭を開催させていただきました。台風の接近に伴う雨風の中、どうなるかと心配しておりましたが、予想以上の多くのお客様においでいただき、大変にぎやかな感謝祭となりました。

お足元の悪い中、お越しいただいた皆様方、本当に有難うございました。また、悪天候にて外出が出来なかったお客様も、たくさんいらっしゃったと思います。またの機会にお会いできる事を、楽しみにしております。

感謝祭実行委員長 K.Adachi

 

 

2019年7月18日

7/20(土)7/21(日)第13回トイチヤ大感謝祭「イベント」について

天候の関係により、予定していた「スーパーボール」「アイスクリーム・かき氷」を「出来たてポップコーン」に変更いたします。

おいしさはじけるポップコーンを、たくさん用意してお待ちしています!!

安達

2019年7月8日

「第13回 トイチヤ大感謝祭」 今年は7月に開催。

毎年恒例となっている「トイチヤ大感謝祭」を、今年は7月20日、21日に開催させていただきます。

今回は、ガス器具等はもちろん、住宅設備機器、健康機器、整水器等、にも力を入れております。実際に見て、さわって、体験していただき、より良い商品をご紹介できるよう、従業員一同がんばっています。

ご家族連れでお越しになっても楽しんでいただけるよう、子供さん向けのイ ベントも開催いたしますので、ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

安達

 

 

 

2019年7月8日

季刊誌SUMAIRU 2019夏号 発刊しました。

季刊誌SUMAIRU2019夏号ができました。  

今回は、特集「九州イチオシ花火大会」、すまいる知恵袋は、今年10月に予定されている「消費税10%まであと3ヶ月!今のうちにしっておきたいこと。」など、生活に密着した内容がもりだくさんです。

冊子ご希望の方は、事務所までご連絡ください。         山崎